“けいすけの駄法螺”vol.240

先週、産経新聞主催の昼食会兼、講演会に行って参りました。

産経新聞が発行する「正論」
その正論の懇親会であり、第13番目にあたる神戸の正論会が設立され特別ゲストが講師として招かれました。

新聞でご覧になったかたもいらっしゃるかもしれません。
あの 安倍 晋三 内閣総理大臣です。
久方にお近くで写真も撮らせて頂きました。

手紙も用意をしておりましたが、役の有る方にお渡ししただけで総理の元に届いているかは、
ちょっとわかりませんね(笑)

講演会の内容を聞いている限り、総理はまだまだパワーが溢れています。
マスコミや野党の下らない圧力には負けず、日本をリードして頂きたいものです。

では、本日の日記から

SCN_0199

本日の一枚

SCN_0190

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)