“けいすけの駄法螺”vol.241

 久しく晩に出ることになったので、遅く帰ってブログを書こうと日記等を貼り付けておちましたら、
絵を貼ったところで力尽きてしまい寝てしまっていました(笑)
睡魔は凄いものですね!

さて、1日更新が遅れた事で隣の国ではとんでもないことになってきました。
朝からミサイルの発射と午後にはICBMの発射成功の報道です。

かの国は孤立の道を独走し続け、何処に焦点を置いているのでしょう。
危険に晒されている私たちは腹立たしいばかりの時間が過ぎて行きます。
我が国日本もそうですが、隣の韓国も溜たまったものではない状態ですしょう。
極めて遺憾です。

この状況。
皆さんはどう切り抜けるべきだとお考えなりますか。

東アジアは今まさに緊張の糸が更に張られてしまった状態にあるように思います。

では今週の日記から

SCN_0200

今週の一枚

SCN_0192

今週も皆さんにとって素晴らしい週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)