“けいすけの駄法螺”vol.92

台風は過ぎ。

ワールドカップの期間も終了しましたね。

次は夏の甲子園でしょうか!

と話を戻して、皆さん台風の被害には遭われませんでしたか?

明石、神戸の方では予測を下回る程の被害ですみました。

が、実を申しますと。

台風の時、会社に車で通勤していたのですが。

朝に長男の運転する車がスピンをしてしまい、高速の柵に激突し更に1回転する事故がありました。

後続に車が無かったため、他者との接触、衝突事故まで発展せずに済み

命に別状も無く、怪我ひとつと無く無事に会社にたどり着く事ができました。

雨の中視界が悪く、一部強風も吹いていたため周りの方々から

そんな状況でも何事も無かったのはとんでもない強運ですね。

と、お言葉を頂いたりしております。

残念ながら車は廃車ということになりましたが、

あの車がこれから来るであろう大きな不運を身代わりなってくれたのだと思います。

長い間働いてくれたあの車に、仏壇で心をこめて手を合わせたいと思います。

では、今週の日記から



今週の一枚





今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

“けいすけの駄法螺”vol.92”に1件のコメントがあります。

  1. 1 ■いまけいさんのブログ読みました!
    読んでいると距離を近く感じます♪これからも更新お願いします。
    親しみを少し感じてしまいました。
    絶対また来ますので更新お待ちしてます!
    http://ameblo.jp/trait-kenaf/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)