“けいすけの駄法螺”vol.105

皆さん、お休みは如何お過ごしですか?

この連休もお仕事も多いかと思います。




私はカレンダー通りの休みを取っているので、この休みはゆったりと過ごしております。


普段は休みにも予定が入ることが多いので、親戚とゆっくり話しをしたり、

デイゲームの野球を楽しむ事もあまりありません。




このゆったりした時間というのは本当に贅沢で、「時間」を満喫できる素晴らしいものだと感じます。



息子もこの休みに友達を家に招いてゲームをしたり、遊びに出たりと幼い頃と変わらず自由な時間を楽しんでいるようです。




今を楽しむ事が出来る、生きる幸せ。

私はまだまだ人生を楽しみたいと思います。





みなさん、台風にはお気をつけくださいませ。





では、今週の日記から



今週の一枚





今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

“けいすけの駄法螺”vol.105”に1件のコメントがあります。

  1. 1 ■(*/ω\*) オハツデス♪
    記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪EXILEの妹分のE-girlsについて書いているわたしの記事もよかったら見て行って下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってください♪
    http://ameblo.jp/kaori900403/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)