“けいすけの駄法螺”vol.239

本日も明石、神戸では雨降らずの梅雨でございます。
暑さも日を増すごとに上がってきております。

冷房使う機会も増えるので寝冷えなどされません様に。

ニュースやネットのニュースでフィリピンの報道を見ましたが、
脅威はまさにすぐそばにまで迫っていますね。

現在フィリピンの南沙諸島は中国に。
ミンダナオ島はISに占領されてしまっているような状態です。
言葉を変えれば侵略されています。

米軍が撤退からの大きな変化です。
今、日本における情勢もこれを決して頭から離して考えてはならない状態だと私は思います。

では、本日の日記から

SCN_0198

本日の一枚

SCN_0187

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)