“けいすけの駄法螺”vol.127

今日私には素晴らしい朗報が入りました。

私のジムの友人であり絵の先生でもある石黒先生から文部大臣賞を頂いた報告を受けました。

そしてそのお孫さんが早稲田に合格したにも関わらず、「1浪してでも受けたい」と豪語し。

東京大学法学部に現役で合格したとのことです。

東大の中でも最も難関な学部ですね。 素晴らしい。

そして私の会社の社員の息子が現役で国立大学の神戸大学に合格しました。

本当に素晴らしいですね。

つい先日までは心に響く出来事が続きましたが、

今はまた新たな時代の芽生えを感じることができ、今日は大変幸せを感じております。


では、今週の日記から



今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

“けいすけの駄法螺”vol.127”に1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)