“けいすけの駄法螺”vol.97

お盆明け。

皆さん如何お過ごしでしたか?


一日送れてのブログ更新じゃないか!

お叱りを受けてしまいそうなのですが、

実はブログ用の日記と絵は用意していました。



では、何故載せなかったと申しますと

盆明け最初の月曜日から仕事関係の宴会バーベキューが有りました。


帰りが遅くなったので酔っ払いのままブログを更新してしまうのも良かったのですが、一つ落ち着いた時に更新をしようと思い、日がずれてからの投稿となりました。



小まめに投稿するように心がけておりますが、誤字脱字があまりに目立ってしまうと、それはそれで私自身としても、ご覧になってくだすった皆さんにもあまりよろしいものでは無いと思いまして。

時間を開けての事でございます。


どうかご容赦頂けたらと存じます。





では、今週の日記から


今週の一枚









今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

“けいすけの駄法螺”vol.97”に1件のコメントがあります。

  1. 絵梨ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    2 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
    いまけいさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
    やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ
    http://ameblo.jp/erieri1993/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)