“けいすけの駄法螺”vol.103


先週、私の喜寿のお祝いを会社のOBとスタッフ達が行ってくれました。


OBの代表一人が幹事とメイン司会、次男の息子がサブの司会を勤め、長男はカメラマンとなり、

最初から最後まで賑やかで和やかなパーティとなりました。


自分ではあまり感じていない、この77という年齢。


あっというまで、そして感慨深い時間が沢山とありました。



失敗を恐れるのでなく、失敗に学んだこの人生。

尊い教えをくれた先生方や諸先輩方。様々な思いを持って付いて着てくれた若い者達。


ふと人生とは、不思議で素晴らしいものだな。と改めて教えてくれる仲間たち。



人生を生きる幸せというのモノを、

私のできる力を持って、今を生きる人々にしっかりと伝えたい。

そう、私は思います。










では、今週の日記から


今週の一枚





今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

“けいすけの駄法螺”vol.103”に1件のコメントがあります。

  1. 賃料削減コンサルタント藤木

    1 ■初めまして、こんにちは♪
    初めて遊びにきたのでコメント残させて頂きます(^^♪記事の書き方など参考にさせてもらおうかと思いました!更新頑張ってください!またおじゃまさせて頂きます♪
    http://ameblo.jp/actpro-fujiki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)