“けいすけの駄法螺”vol.196

先週末は当代の愛媛の伊達の御当主にお声を頂き、和霊神社のお祭り参加してまいりました。

昨年は私用で参加を断念をしましたが、今年もありがたい事にお声を頂戴しました。

やはり地元の祭りは良いもので懐かしい思い出を思い出したり、
今も活気ある人々の栄気は私に力を与えてくれているようです。

今社会現象になっているポケモンGO
素晴らしいですね。
歩きスマホや運転中のスマホを見るのは決して良いものではありません。

しかし、このコンテンツを大きく伸ばすことで地方活性化にも繋がる可能性すら感じさせます。

では、今週の日記から

今週の一枚

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)