“けいすけの駄法螺”vol.197

都知事選が決しましたね。

小さい国一つ動かす事が出来ると言われる東京の財政。
此度の小池氏の就任より国政と地方への影響はどのようなものになるのでしょう。

以前のように女性知事!女性政治家!などと馬鹿みたく騒ぐマスコミが動かない事からも、小さい事では有りますが、彼女の真価を感じる様に私は思います。

では、今週の日記から

今週の一枚

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)