“けいすけの駄法螺”vol.195

油を使わずに揚げ物が作れるという機械を購入しました。

期待を大いに早速調理してみましたところ、
思うように出来上がりません。

カロリーの摂取を抑えられると思い楽しみでなりませんでしたが、
調理が出来ないのであれば元も子もありません。

使い方が間違っているのかもしれないですが、
どうも機械の操作は苦手ですので、
せっかくですが返品することにいたしました。

面白いものについつい手が伸びてしまいますが
自分が思うとおりには中々行かないものですね(笑)

では、今週の日記から

今週の一枚

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)