“けいすけの駄法螺”vol.279

先週、先々週に母が肺炎の症状を起こし入院する事態となりました。
御年100を越える体ともなれば肺炎の症状で衰弱してしまうのではないかと思っておりましたが、
この年齢を迎えても回復し退院するまでになりました。

車いすを要する体でベッド付近に設置している仮設トイレに移自力で移動します。
食欲も旺盛で食べたいものが次々と出てきます(笑)

歳をとっても自分をしっかりと持つという事は長生きの秘訣なのでしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)