“けいすけの駄法螺”vol.278

会社のとあるフロアでたまたま目についた松岡修造氏の日めくりカレンダーに目が行きました。

後ろに目を向けるな。
前に目を向けるな。
今に目を向けろ。

ふと気に入ったのでメモを取りました。(笑)
他のページも有りましたが、気に入ったのはこのページだけを拝借。

良い言葉は人を作ります。
その言葉で救われる人や、壊れてしまう人。
だからこそ言葉はしっかり選ぶべきで、大事に使うものなのでしょう。

皆さんも気に入った言葉はどんどん集めて人生の貯金にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)