“けいすけの駄法螺”vol.252

先週の台風は全国で猛威を奮いましたね。
今年は8月の台風は無かったものの7月と9月に影響をうけました。

毎年来るものではありますが、それでも毎年命を落とされる方がいます。
危険は常に隣り合わせとういう事ですね。

先週といえば香港に出展していた私の会社が成果を上げた報告を頂きました。
今年は苦しい年でしたが、見事に乗りきる道筋が見えたように思います。

皆それぞれの努力と協力の結晶と言えるでしょう。
まだ決算まで2週間、最後のひと踏ん張りを期待したいと思います。

では、今週の日記から

SCN_0239

今週の一枚

SCN_0212

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)