“けいすけの駄法螺”vol.237

毎週毎週、世界中でテロが起き世の中の不安定さが明確に表れていますね。
本日もカタールが5か国との国交断絶に見舞われる事案も起きています。

思考、思想、宗教のぶつかり合いが大きく影響与えてしまっているように感じますね。
日本は神道のもと、様々な考えを受け入れ、そして吸収し成長をする考えを持ってると私は思います。

すべてを理解する。そういう訳では御座いませんが、多くを受け入れ取り入れる思想。
これは世界に誇る心の持ち方なのではないでしょうか。

家族、先祖、子孫に感謝する心。
それは共通しているものだと私は思います。

では、今週の日記から

SCN_0196

今週の一枚

SCN_0185

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)