“けいすけの駄法螺”vol.236

過ごしやすい気候が続いていますね!

しかし、私の息子は先週に寝冷えをしたのか風邪を引いたようで、1日休みをとっているようでした。
昼夜の寒暖の差が大きいので疲れがたまると急に体調を壊したりすることも十分にありえるのでしょう。

皆さんも体調管理はお気をつけてください。

先週の土日は宇和島東の同窓会で、ゲストも迎え160人を超える盛大なものとなりました。
この時代に人を集める行事は大変難しいものになっておりますが、無事成功に収めたのではないか思っております。
ゲストの土居裕子の来訪にも感動してくださった方がおられた様で大変良かったと思っております。

では今日の日記から

SCN_0195

今週の一枚 

SCN_0184

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)