“けいすけの駄法螺”vol.233

ゴールデンウィークも終わりました。
みなさんはお休みを満喫されましたか?

遠くに行かれた方は旅疲れや、渋滞での肉体疲労などが残っている方がいらっしゃるかもしれませんね(笑)
私は里帰りや母の所へ足を向けたり、自分や家族に向けられる時間となりました。
今週、来週と予定が入ってきていますのでしっかり取り組んでまいりたいと思います。

では、今週の日記から

SCN_0092

今週の一枚

SCN_0169

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)