“けいすけの駄法螺”vol.232

 今年も5月を迎えました。早いですね!

皆さんの中にはゴールデンウィーク真っ只中の方もいらっしゃるのでしょうか。
本日はカレンダー通り仕事をしておりますが、
3日から毎年恒例の家族で宇和島へお墓参りのため里帰りにしてきます。

私はよく強運の持ち主と言われますが、この先祖を大事にする事。感謝をする事。
これが私の強運を大きな招く秘訣だと思います。

最近、皆さんは仏壇やお墓に手を合わせてらっしゃいますか?

行かれてない方は是非この休みに手を合わせてみてはいかがでしょうか。

では、今週の日記から

SCN_0160

今週の一枚

SCN_0178

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)