“けいすけの駄法螺”vol.223

私の母は1世紀を生きる長寿の母です。

いつも中庭で草むしりや年甲斐に無く走って家を駆けたりしてましたが、
昨年末から今年初めから足に痛みが出始め、ここ最近では歩くことがほとんど出来なくなりました。

その為、ここ最近は私が毎朝のご飯を用意する様になりました。
そんな時に母が「世話をかけるねぇ。」と言われましたが、
私は「100年の中のたった数日じゃないか!親孝行には全然よ!」という言葉を返しました。
我ながら面白い返しが出来たように思います(笑)

長く生きた人生ではまだまだ返しきれない恩が沢山あります。

では、今週の日記から

SCN_0151

今週の一枚

SCN_0164

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)