“けいすけの駄法螺”vol.155

秋も深まり、日が沈むのも早くなりましたね。

日に日に涼しく、そして寒くなってまいりました。

 

もぅすぐ10月。

1年もあっという間ですね。

 

今日はスーパームーンと呼ばれる満月。皆さんはご覧になりましたか?

昔は聞かなかった言葉が次々と生まれますね。

 

こんな月の日は縁側でお月見しつつ月見酒。

やりはしませんが、きっと情緒の溢れる最高の時間を過ごせるでしょうね。

 

では、今週の日記から

 

“けいすけの駄法螺”vol.155

 

今週の一枚

 

“けいすけの駄法螺”vol.155

 

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)