“けいすけの駄法螺”vol.88

今まさに旬のワールドカップ!ブラジル!

盛り上がっていますね。

日本。初戦は残念でした。

前評判では日本はまず負けないだろう。と様々な情報番組で見ていましたが。

蓋を開けてみるとまさかの逆転負け。

悔しいですね。

そして、

渋谷に溢れたサポーター達。

盛り上がれるのは素晴らしい事だと思いますが、

行動が少々子供染み過ぎて民度の低下を感じてしまいますね。

そのサポーター達を見ていた中学生達。

それを冷めた目で見ているという状況が有ったというのを聞くと、どうも不甲斐ないものです。

では、今週の日記から


今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)