“けいすけの駄法螺”vol.71

まだ風邪が流行っているようですね。

明後日にまた寒波が来るらしく、次の寒波はここ数週間に2回ほどあった寒波より更に冷え込むとか、どうとか。

高速道路や交通機関にも大きく影響が出るかもしれません。

皆さん健康を気にしながらも、くれぐれも怪我や事故が起こらないように十分に気をつけるようにしてお過ごしください。

さむ~いこの冬を乗り越え、心の安らぐ春を共に過ごしましょう!

では、今週の日記から





今週の一枚




今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

“けいすけの駄法螺”vol.71”に1件のコメントがあります。

  1. wakanana@docomo.ne.jp

    1 ■いまけいさん!おはつデスデスσ((=゚Д゚=))
    「あぁコレコレ!」って思うくらい、いまけいさんのブログ見て求めてたブログがここにあるって思っちゃって…、思わず失礼かもしれないけどカキコミしちゃったんです(´д`ι)ごめんなさいです(汗)もう楽しませてもらってるし、こんなブログ書く人ってどんな人なのかって興味湧いちゃいました。一応メアド載せたけど…いまけいさんの手空いた時で構わないからメールしてくれたら凄く嬉しいです( ;∀;) ウヒャ…
    http://ameblo.jp/w9fbbxval2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)