“けいすけの駄法螺”vol.68

私は先週東京へ出張してきました。

その出張の際、寒いし体力も付けよう!という事で

久しぶりに焼肉を頬張って参りました。

美味しくてついつい沢山食べ、

にんにくもドッサリと入れた結果。

翌日に少し体調が優れなくなってしまいました。

2,3日で元通りには戻りましたが、食べすぎが堪える年齢になっている様です。

前はできた事が、今日は出来ない。

少し切なさを覚えましたが。

また逆に、

前に出来なかった事を、今は出来ている。

と。 ふと、思いました。

人は歳を重ねながらも成長しているのだなぁ。としみじみ思います。

では、今週の日記から



今週の一枚




今週もみなさんにとって素晴らしい一週間となりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)