“けいすけの駄法螺”vol.290

明日の明朝。
日本対ベルギー戦が行われますね!
史上初のベスト8を目指して強豪チームとの一戦です。

前試合のポーランド戦は大変不評で、
試合に負けて勝負には勝った。そんな試合でしたね。
次のトーナメントに進むため監督が判断を下し、コロンビアが勝利したことでその結果は見事に成功で終わりました。
危険な賭けであり、スポーツマンシップに反すると批判の声が高まりました。
が、これもまた作戦であり、日本は次に進むことが出来ています。

周りから批判される行動でも、チームや仲間を思うからこそ踏み切ったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)