“けいすけの駄法螺”vol.286

時間は有限であることをしかと感じます。
私のやりたいことは沢山有りますが、手が間に合わない状態です。

絵を描き、字を書き、人と会い。
様々な事で時間を使いますが、
私がやりたいと思うほど、まだまだ先は続いています。

家族やスタッフ、周りの方々に伝えたい考えや思いは底を尽きないほどあります。
皆さんも今動ける時であるならば、常に動き続けましょう。
それはきっと後悔する事にはならないはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)