“けいすけの駄法螺”vol.243

 毎週ブログを書いていると、
あんなこと書いたかな? こんなこと書いたかな?
しょっちゅう忘れてしまいます(笑)

前書いたこと違うことを言っているかもしれませんし、
同じことを繰り返して書いているかもしれません。

それはつまり変わらない自分と変わっていく自分。
人生の経験を重ね、物事の真理を見る。
今は間違っていても正す事は出来ますし、今正しいことが間違ったことにだってなりえます。

人生に正解は存在しない。
人はそれぞれであり。己の道を探す事がが人生なのでしょう。

では、本日の日記から

SCN_0203

本日の一枚

SCN_0011

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)