“けいすけの駄法螺”vol.245

寝苦しい日々が続きますね。
今日もクーラー等はつけずに寝ているもので暑っ苦しい夜をずっと過ごしております(笑)

今朝のセミの声がやたら耳に響きまして、
夏の風物詩!を通り越してうっるさいな-!思わず声が出てしまうほどセミの声が耳に染みました(笑)
特に会社に向かう途中の木々は蝉時雨とはまさにこの事といわんばかりの強烈な鳴き声が響いていました。

蝉の協奏曲も短い命の響きです。
しっかりと耳に馴染ませたいと思います(笑)

では、今週の日記から

SCN_0202

本日の一枚

SCN_0031

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)