“けいすけの駄法螺”vol.229

 先週末からでしょうか、発声がしにくく声が出しにくい日々が続いております。
気温の変化が大きいです。
皆さんも体の調子をしっかり整えてくださいね。こんな時期の風邪は長引いてしまいますよ。

つい先日、シリアへの攻撃が行われましたね。
化学兵器の事実関係はわかりませんが、国一つ違えば大きな戦争にもなりうる出来事です。

それにISによる各国のテロ。
また隣国はミサイルを数発発射や、近海の領海侵犯。

混迷を極める渦中です。
しかしこんな時こそ前を向いてしっかりと立ち向かって行かなければなりませんね。

では、今週の日記から

SCN_0157

今週の一枚

SCN_0174

今週も皆さんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)