“けいすけの駄法螺”vol.215

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

ご覧になる方によって挨拶が変わるので、ふと日記を書くときに迷ったりします。

さて、今年も最後の月を迎えました。
早いですね。本当に早いですね。

今年も様々な出来事がありました。
EUの離脱、トランプの氏の大統領の当選。
米大統領による広島への訪問、キューバとの国交回復
電気の小売化、パナマ文書、ポケモンGO
今年も沢山のニュースや身の回りの出来事がありました。

これらがまた教科書に載り、新たな世代への知識や歴史と残っていくのかもしれません。

私たちが生きる「今」も歴史に残る何かがあるのです。

では、今週の日記から

SCN_0131

今週の一枚

SCN_0144

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)