“けいすけの駄法螺”vol.210

秋も暮れ、冬が顔を覗かせて来ました。
冷えが染み入る頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

ニュースでも最近話題になっていますが、本日はハロウィーンです。

東京や地方、様々なところでイベントが行われていますね。
私が住む大久保でも外語学校のせんせいでしょうか。

子供たちを沢山つれ「ハッピーハーロウィーン!ハッピーハーロィーン!」と声を出しながら行進しているのを見ました。
カボチャやトンガリ帽子をかぶり笑顔で行進する子供たちを見るとこちらが幸せになるような気分でした。

では、SCN_0138

今週の一枚

SCN_0145

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)