“けいすけの駄法螺”vol.208

昨日、私の出身校である宇和島東高等学校が県大会で優勝したという嬉しいニュースが入りました!

現監督とも親交を持たせて貰っており、とても喜ばしいお話しになりました。
よく知人やお客さんからの声で、
「今井さんは運がとんでもない!」と頂いておりまして、私と握手をすると強運が舞い込むとおべんちゃらを貰っておりましたが、
監督とも握手をさせて頂いており、
これはまさか!?と思う事が数えきれない程起こっています。

お時間が御座いましたら、皆さんも私と握手を交わしてみませんか?笑

では、今週の日記から

SCN_0036

今週の一枚

SCN_0010

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)