“けいすけの駄法螺”vol.199

お盆ですね。
皆さんはお盆をいかがお過ごしですか?
この休みは各業界、会社によってバラつきのある形になったようですね。

私は先週の休み初めから予定がありましたので宇和島に戻っておりました。
良くか悪くか急なタイミングで葬儀の知らせが有り、
そちらにも顔を出すことが出来ました。

お盆に休みでふと気が抜ける頃、訃報というのは耳にしますね。
この世での別れということになりますが、
また次の盆には見えない形でも私たちの元に遊びに来る。

寂しいものではありますが、
ずっと私たちを見守ってくれているはずです。

では、今週の日記から

 

 

 

今週の一枚

 

 

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)