“けいすけの駄法螺”vol.189

先週もありがたい事に忙しくさせて頂いてます。

先週の話題といえば、やはり大和君。
知人でも無くとも全国の方々が固唾を呑んだ事だと思います。
よくぞ無事で。
そして二度と見放す様な事はしないで欲しいですね。
一部マスコミの心無い記事で両親にあらぬ疑いすらかかる事に遺憾でありましたが、
それもまた権力を持つ者の仕事なのかもしれませんね。

では、今週の日記から

 

o0800056613666143644

 

 

今週の一枚

 

o0800056613666143645

 

 

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)