“けいすけの駄法螺”vol.172

厳しい寒さも過ぎ、日の出ている時間も長くなってきましたね。

ふと、自分の日記を振り返った時。
心地よく言葉が出る時。
上手く何かが表現出来ない時。
伝えたい事があるのに全く言葉が出ない時。
自分の心がその時の日記に顕著現れるものですね。
文に心がある時と、心ここに在らずな時。
言葉の中身と申しますか、その時の心情が大きく見えているのを感じました。
内容が無い日記は味気ないものですが、また、そこには私自信の心境が写っているのだと感じました。

では、今週の日記から

 

20160201

 

今週の一枚

 

20160201-2

 

 
今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)