“けいすけの駄法螺”vol.160

秋の夜長

秋の虫たちの声も聞こえなくなり、焼き芋の季節からお鍋の季節へ。

少し暑さの残る日もありますが、温さが恋しくなり始める時季となりました。

1年も終わりに向け流れていっています。

今年も有り難い事に忙しく過ごす年になりました。

常に何かに取り組んで居たように思います。

宇和島にも数多く足運ぶ事にもなりました。

充実した日々へ感謝し、また年末までしっかり頑張っていきたいと思います。

では、今週の日記から

 

 

今週の一枚

 

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)