“けいすけの駄法螺”vol.158

私の本が発売され一ヶ月ほどが経過致しました。

私が住む最寄の本屋さん、巌松堂さんで私の本が売られているのですが。

大久保.comの町の通信簿に驚きの情報が載っておりました。

あの芥川賞受賞の又吉さんが書かれた、「火花」

それを越え、売れた部数が大久保で1位を記録していました!

びっくりしましたね。予想外で予想以上でした。

これがもしもアマゾンで記録してくれたら、本当に凄いことですね!

夢を大きく見て楽しみにしたいと思います。

この3週間ほど日記と絵が貼り付けられていないのですが、

どうもこのアメーバさんの方で不具合がおこっていたりしているようで、スマートホンに対応させたり等の不具合が出ているようで、緊急メンテナンスが行われたりしているようです。

ですので、日記と絵はしばらくお待ちください。

また会社のホームページを一新する事となり、私のブログもお引越しの予定になっております。

ぜひ、今後とも私の駄法螺にお付き合い頂けると大変嬉しくおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)