“けいすけの駄法螺”vol.153

お待たせいたしました。

特に私が自身ですね。(笑)

 

「任せっぱなし 経営」

 

私が歩んだ人生の「経営」を言葉として表しました。

私自身まだまだ勉強している者ではありますが。

ひとつ残したいもの作ることができました。

 

是非一度手に取り、どの場面でも結構ですので目で遊んでいただけると嬉しく思います。

“けいすけの駄法螺”vol.153

 

では、今週の日記から

“けいすけの駄法螺”vol.153

 

今週の一枚

“けいすけの駄法螺”vol.153

 

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)