“けいすけの駄法螺”vol.147

今日から三日間生田神社のお祭りです!

長きに渡りですが、今年も実行委員長を任せて頂いております。
舞台に立って歌ったりしますので息子は嫌がって来ることはあまり無いのですが、今年は会社のメンバーと覗いてくれていました。

息子からすると私はどう見えているのでしょうね。
私自身はご来場して頂ける方に、楽しんで貰い、喜んで貰い、元気を受け取って帰って欲しい考えております。

そんな私の姿を見ている彼は何思うのか。
逆の位置に私が居たら。と不思議な気持ちなります。

本日はまだ初日!2日目3日目もどんどん皆さんに元気を受け取って帰って欲しいと思います!
是非お時間のある方、お近くの方は生田神社に参拝をするついでにいらっしゃって下さいませ!

では、今週の日記から


今週の一枚

今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)