“けいすけの駄法螺”vol.143

私の母が寝込んで3週間程となりました。


最初は私が喉の風邪を引き、数年ぶりに会社を休み、家で療養をし。


その数日後ほどに私の母が「喉に痛みが。」と言い、床で休む事になりました。


1週間ほど寝込んだ頃は、こんなに寝込むのは珍しい。

年齢的なものかと思っておりましたが。


2週間も経つと流石に事態がおかしい事に不安が過ぎりました。

病院嫌いな母ですが私が強引に病院に行かせたところ肺炎を患っておりました。

高齢ともなると体が肺炎の負担に耐えられない事もよくあります。


病院に行かせて本当に良かったです。

医者からも危なかったと診断されたそうです。




では、今週の日記から



今週の一枚


今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

3週になる今は私の妹2人が面倒を見てくれているため、少しずつではありますが元気を取り戻してきているように思います。

今は安心して日々を過ごしておりますが、

家族に病魔がせまると心に落ち着きが無くなってしまいますね。

皆さんも健康を崩さぬ様にお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)