“けいすけの駄法螺”vol.131

暖かい時季になってまいりました。

若干冷え込む日も有りますが、過ごし易い時期となりましたね。

雨も多く、本日の神戸は朝から強風で横殴りのような小雨が降っていました。

昼になると一時収まり、逆風となってまた雨が降っていました。

小型の台風の様な天候でした。

話しは変わり、兵庫県の統一地方選

私の応援していた、あらがね美保さん。

残念ながら最下位での落選でした。

何事も最初から上手くはいかないもの。

この悔しさをバネにまた挑戦して頂きたいと思います。



では、今週の日記から



今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)