“けいすけの駄法螺”vol.123

宇和島に帰郷しております。

私に商売の「いろは」を教えてくださったタカハシパールの会長。

その弟の社長が私の同い年で、今年喜寿を迎えました。

そこに私と息子と会社の幹部1人とが招かれ宴に迎えられました。

他所の会社の代表者も多く呼ばれ、その中から光栄にもご挨拶受けたまわり、

「話しが飛び飛びで勢いに任せるかもしれんが良いか?」と尋ねると彼は。

「啓ちゃん。思いっきりやってくれ!思うように!」と、快く迎えてくれました。

彼の兄には大恩を頂き、彼にもまた温かい心意気を頂きました。

この縁を恵んでくれた人に。世に。感謝です。

あまりに嬉し過ぎて、楽し過ぎて、朝の3時まで彼と飲み明かしました。(笑)

息子にまたお叱りをうけるかもしれません(笑)


では、今週の日記から



今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)