“けいすけの駄法螺”vol.116

今日は毎年恒例のあいさつ回りに行って参りました。

本日は例年に無いほどに時間をかけて周って参りましたが、

少しいつもより動くというのは身に堪えます。

慣れない行動は神経よく使う様で、ふと移動の最中の車の中でも眠りについてしまいました。

まぁ、普段から移動の車の中では寝てしまいますが(笑)

今日は格別深い眠りだった様に思います。

今年も残りわずか。

皆さんどの様な年になりましたか?

私は今年も運がよく、そしてひらめきの多い年でした。

来年もまた面白い年になるのではないか!そう感じております。

この年末年始、皆さんも健康にお過ごしくださいませ。

本年もこのブログを通してお世話になりました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。



では、今週の日記から


今週の一枚





来年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように。

 それでは、良いお年を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)