“けいすけの駄法螺”vol.102

落ち着いた1週間でした。


荒れているのは為替ですね。


109円を越えたのは6年ぶりとのこと。


リーマンショックの影響から長い時間の円高ドル安を歩んでまいりました。

世間のニュースでは今の円安は日本にダメージが大きすぎるのでは。と目につく記事があったりしましたが。


今やっと頂に上った円の価値が一つ落ち着いたところに来た様に思います。

200円の頃の価値に比べれば、今で申し分の無い価値ではないのかと感じております。









では、今週の日記から



今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)