“けいすけの駄法螺”vol.98

今現在も広島で行方不明者28人。死者58人。

土砂崩れによるとても痛ましい災害となってしまいました。


以前の日記に万全の対策を。と記した事がございましたが、

この自然の驚異は予想をしていない角度から来るという恐怖を与えてきます。


そしてまた人の命の儚さを痛いほどに実感する事象だと思います。



ほんの些細な日々が今日明日で。または今この瞬間にも脅かされる恐ろしさ。


何も起きていない自身の周りでは安穏とした時間を過ぎておりますが、

やはりこの何事もないこの瞬間も、私にとっては何にものにもしがたい最高の幸せであるのだなと身に沁みて感じております。









では、今週の日記から


今週の一枚









今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)