“けいすけの駄法螺”vol.90

もはや90まで来ました。

この夏に100を向かえる事になりますね! 楽しみです!

昨日、たかじんのそこまで言って委員会を拝見していました。

その際、

橋本市長がゲストで出ておられました。

ここ最近の風潮では市長へのバッシングや、府民からの視線が悪くなったのなどマイナスな話がよく目や耳についていましたが

今回、テレビ出演した彼にはそんな周りの流れ変える。

いや、ぶった切る程の熱い熱意と未来への為の大きな大志を感じました。

口八丁なマスコミ方、

橋本節を前にすると威勢だけの揚げ足取りだったのが見ていて笑えてしまうほどに滑稽でした(笑)

あの大きく前に出る口ぶり、聞いているこちらも爽快感があります。

橋本さんはきっと大阪のため、日本のため 素晴らしい行動を起こしてくれるでしょう!

では、今週の日記から



今週の一枚






今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)