“けいすけの駄法螺”vol.85

ナデシコジャパン素晴らしい活躍ですね!

アジアを初制覇!

またも心を奪われ。

眠れずに試合を観戦してしまいました。

W杯の切符も手にし、まだまだ活躍が楽しみですね!

そして、残念ながら全仏初戦敗退となってしまった錦織圭君。



そんな彼も、マドリードでは素晴らしい試合をしていましたね。



マドリード・マスターズ決勝

自分がペースを握っている中での故障からの途中棄権。


対戦相手のラファエル・ナダルからも「何度か自分を見失ってしまった」と。

ナダルが得意なフィールドでの試合でそれを言わしめた強さ。


棄権という形に終わり、

準優勝を獲得した彼へアウェーのサポーターから大きな賞賛と喝采が送られたのは、

彼への言葉だけでは表せな努力の賜物だと私は思います。





本当に。

スポーツって良いですね。

では、今週の日記から



今週の一枚





今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)