“けいすけの駄法螺”vol.83

急に暑くなりましたね。

でも朝晩の冷え込みます。

とても疲れが残りやすい季節です。 しっかり体調を整える様、お気をつけください。

私の仕事がらみで韓国の方々いらっしゃる事があるのですが、

やはり沈没船の一軒から国内の雰囲気は暗くなってしまっているとの事です。

反日報道等で距離感を感じてしまう国ではありますが、人の命に関わる事は決して喜ばしい事ではありませんよね。

自分の身の回りに同じ様な事が起きた時、

自分は果たしてどんな心境に陥ってしまうのか。

心を保っていられるのか。

感慨深いものです。

家族、友人知人を無くされた方々には改めてご冥福をお祈りします。

皆さんも、明日何が起こるかわかりません。

1分1秒を惜しまず、しっかり生きてまいりましょう。

では、今週の日記から



今週の一枚





今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)