“けいすけの駄法螺”vol.79

桜も散ってしまいましたね。

庭や山、ちょっとした空き地にも緑が目立つようになってまいりました。

日の暖かみ感じられる過ごしやすい気候。

春を感じますね。

ただ異変を感じるのが、

三宮の会社の窓から見える山。 

新緑の季節だというのに、青々としていません。

むしろ秋のような黄葉の木や赤い葉がついた木がとても目に付きます。

これも公害の影響なのでしょうか。

夏ごろまでこの山の木々たちがどの様に変わるのか、暫し観察してみたいと思います。

では、今週の日記から



今週の一枚




今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)