“けいすけの駄法螺”vol.74

やっぱり寒いですね。

とても身にしみます。

先週に載せたブログ

文章がずれてしまってますね。

訂正したはずなのに。 と思い、この日記を書く際に何度か訂正をしてみたのですが、

どうも直らない。

かゆい所に手が届かない感じがしてムズムズします。

パソコンを使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。

何でも形が良い物が良いとは限りませんし、

前回のズレは自分がパソコンでひとつ躓いた記念としてとっておくのも悪くないかもしれませんね!

では、今週の日記から





今週の一枚




今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)