“けいすけの駄法螺”vol.64

とうとう晦日になりました。

皆さんはどの様な1年をお過ごしでしたか。

私は忙しいという言葉が似合う1年だったかもしれません。

おかげで少し足に疲れが出てしまい、この暮れはゆったりと過ごしております。

これもまた体を休める時期。 そんなタイミングなのでしょう。

みなさんも体調が優れない時、何か上手くいかない時は無理に動かず、

物事をしっかり整える準備の時間に使ってみてはいかがでしょう?

今年最後の日記が少し辛気臭い話しになってしまいましたね。

では、今週の日記から



今週の一枚



今週もみなさんにとって素晴らしい一週間になりますように。ありますように。

よいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)